食材配達がないと生きていけません

食材配達サービスがあって本当によかったと思ってます。私は毎週必ず利用していますが、もしなかったらと思うとちょっと怖いくらいです。

 

なぜなら私は対人恐怖症で買い物に行くこともできずに家に1日中いるからです・・外に全く出れません。買い物でレジに行くのなんて怖くてできません・・

 

なので食材配達サービスがなかったらちょっと生きていくのが難しいと思います。でもおかげ様で今の時代たくさんの食材配達の会社があるので私は当分何も不都合なく生きていられるのではないかと思ってます。本当にありがたいです。

 

宅配便の人に会うのも恐ろしくてできませんから、食材配達で玄関前に置いておいてくれるサービスでないと無理なんです。ですから今利用している食材配達サービスには心から感謝しています。おかげで必要な食品だけでなく日用品もそこで誰にも会うことなく買うことができています。